Aeolian Sound

ライブまで、あと15日!!

今日は、ちびっこ向けの可愛い歌のレコーディングでした。

告知をお楽しみに!!

そして・・・。

ピンクのノート!!

6月6日のライブ『musica da Leda』の打ち合わせにも行ってきました。

想像以上に中身がみっちり詰まったライブイベントになりそうです。

私のこと、お仕事のこと。

たくさんお伝えできたらいいなぁと思っています。

------------------------------------------------------------
musica da Leda 公開生放送 !

2017年6月6日(火) 19:30~21:30 (OPENは18:30)

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

ボイスサンプル収録やバンドのレコーディング、
お仕事でのレコーディングでお世話になったスタジオレダさんと、
吉祥寺・曼荼羅さんによる生放送LIVEです。

歌もトークも朗読も、あれもこれもお届けします。

お越しになれる方は、是非会場でお会いしましょう。
スケジュールが厳しいわ・・・という方や、遠方の方は、
是非放送をご覧くださいませ。

出演
ゲスト:恒松 あゆみ、ピアノ・加藤則子(The Zig Zags リーダー)、
佐野愛、杉本みづか、 青山玲菜
パーソナリティー 大和真二郎、空雪

¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

ご予約はこちらから。
http://www.mandala-1.com/reservation

生放送は、LedaさんのYouTubeチャンネルにて。
こちらはもちろん無料でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/user/studioleda

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ライブのお知らせ

久しぶりにライブに出演します!!

ボイスサンプル収録やバンドのレコーディング、
お仕事でのレコーディングでお世話になったスタジオレダさんと、
吉祥寺・曼荼羅さんによる生放送LIVE!!

歌あり、朗読あり、トークあり!!
盛りだくさんなライブになる予定です。

産後初のライブ(笑)、皆様のお越しをお待ちしております。

遠方の方、スケジュールが厳しい・・・という方は、是非放送をご覧ください。


musica da Leda 公開生放送!

2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

配信はスタジオレダさんのYouTubeチャンネルにて。
https://www.youtube.com/user/studioleda

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

楽しいライブでした!!

雨の日ライブ

日曜日は、The Zig Zagsのライブでした。
久し振りの、4人揃ってのライブ。

今回のオリジナルカクテル

お店に入ってリハーサルをしていたら、
「今日もオリジナルカクテル作れますけど、どうしましょう?」と、
スタッフの I さん。

それは是非ともお願いします!!
・・・ということで出来上がったのが、上の2種類です。

左は、ベリー系のリキュールを使った飲みやすいカクテル。
朗読作品にちなんで、『よだかの星』と名付けました。
スライスレモンは、月をイメージしたものだそうです。

右は、メロンとミルクのカクテル。
クリームソーダみたい!!・・・と思いきや、意外とアルコール強め。
『Kenji Miyazawa』と名付けました。


セットリストは、以下。

<1st stage>
○汽車にのって(新曲)
○朗読『etoile』~エトワール
○花ひらり
○ショートストーリー『HOPE』~HOPE
○オレンジ

<2nd stage>
○朗読『よだかの星』~スピードゼロ~いつかの風景

<3rd stage>
○桜色(新曲)
○YMZ
○オフィーリア
○Duomo
○潮騒


なかなかに盛りだくさんな内容となりました。

中でもやはり、『よだかの星』は今回の目玉。
「スピードゼロ」「いつかの風景」のメロディをBGMとしてうまくはめ込み、
良い雰囲気に仕上げることができました。

次回以降のライブでもまた読んでみたい作品です。


初めて来てくださったお客様が、
「9月の舞台(おかしな二人)を見て、今日は来ました。
 ここに来る前に、モネ展も見てきました。」
・・・とお話してくださいました。

とても嬉しい出会いでした。
ありがとうございます!!

チーのカクテル

終演後。
みんなで乾杯して一息ついていると、
スタッフの I さんがチーのカクテルを作ってくださいました。
以前開催したチャリティー朗読会のオリジナルカクテルです。
その名も、『ミルクティー色のきみと』。
ミルクティー味のカクテルにチョコが浮かぶ、
優しい味のカクテルです。

「これまでに作ったオリジナルカクテルを一気に出すライブ、
 やってみたいですね!!」
・・・と I さん。

それはすごく楽しそう!!
次回のライブの構想が膨らみます。

ありがとうございました!!

素敵なメンバーと、
あたたかいお客様に恵まれて、
この日のライブは無事に終了しました。

ご来場くださった皆様。
応援してくださった皆様。
誠にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨

ライブ1週間前

まいまいく

今日は、来週のライブのリハーサルでした。

ああでもない、こうでもないとアイディアを出し合っていると、
時間が過ぎるのはあっという間・・・。

1年半ぶりの、バンドメンバーが揃ってのライブです。

1stは、歌と、ショートストーリーの朗読を。
2ndは、宮沢賢治さんの「よだかの星」の朗読を。
3rdは、たっぷり歌を。

そんな構成でお届け予定です。

ご予約はまだまだ受付中!!

-----------------------------------------------------------

The Zig Zags LIVE

2015年11月8日(日)

東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/

開場 18:30

第1ステージ 19:10~19:50
第2ステージ 20:40~21:20
第3ステージ 21:50~22:30

チャージ 2500円+税
〇全ステージをご覧いただけます。
〇別途ドリンク代、お食事される方はお食事代がかかります。
〇当日券ですと500円UPなので、事前のご予約がオススメです!!

出演 加藤則子(ピアノ)
    恒松あゆみ(ボーカル)
    ぽっさむ(ベース)
    川村史成(ドラム)

ご予約は、下記URLよりどうぞ。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=meguro&view=day&d=8&m=11&y=2015&stage=1

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ライブサロン、終演!!

会場はこんなかんじ

昨日は、81ライブサロンでの朗読会でした。

バンドメンバーとのライブや朗読会とは違った雰囲気のイベント。

こういうのも楽しいな~!!

1時間×2ステージという短い時間でしたが、

ぎゅぎゅっと中身の詰まった濃いイベントになったのではないかと思います。

いろんな声とお芝居、楽しんでいただけたでしょうか。

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

美味しいケーキ!!

差し入れでいただいた、ヴィランズのケーキ!!

可愛くて美味しくて、2つもいただいちゃいました・・・。

終演後に

終演後の記念撮影。

いえーい

戦隊ものみたいな1枚。

さとわちゃんと

さとわちゃんと。

改めて、ご来場ありがとうございました!!!!


ライブサロンの次回公演は、

来週10日、津久井教生さんの公演です。

要チェックですよ!!


そして、私はといいますと。

昨日のイベントでも告知させていただきましたが、

11月8日(日)にライブを開催致します。

久し振りにバンドメンバーが勢揃い!!

美味しいお酒(もちろんソフトドリンクも!!)やお料理を楽しみながら、

歌や朗読をお聞きいただけます。

しっとりと落ち着いた、大人な時間をお過ごしください。

-------------------------------------------------------------

The Zig Zags LIVE

2015年11月8日(日)

東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/

開場 18:30

第1ステージ 19:10~19:50
第2ステージ 20:40~21:20
第3ステージ 21:50~22:30

チャージ 2500円+税
〇このチャージで全ステージをご覧いただけます。
〇別途ドリンク代、お食事される方はお食事代がかかります。
当日券ですと500円UPなので、事前のご予約がオススメです!!

出演 加藤則子(ピアノ)
    恒松あゆみ(ボーカル)
    ぽっさむ(ベース)
    川村史成(ドラム)

ご予約は、下記URLよりどうぞ。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=meguro&view=day&d=8&m=11&y=2015&stage=1

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

明日は朗読会!!

あっという間に、明日は本番!!

16:30からの回はほぼ完売ですが、

13:30からの回は若干余裕があるようです。

お昼の部の『変声ドロップ』は、女声バージョン!!

里和ちゃんと私で楽しく朗読します。

あらっ、スケジュールに空きが!!!!

・・・という方。

ぜひぜひライブサロンにお越しください!!

--------------------------------------------------------

第2回81 LIVE SALON~芸術の秋は朗読祭 ! ~

2015年10月3日(土)

全2回公演

1回目・・・開場13:00 / 開演13:30(~14:30)

2回目・・・開場16:00 / 開演16:30(~17:30)

チケット・・・1.500円(全席自由)

出演・・・田中里和 中島ヨシキ 土田玲央 恒松あゆみ

http://www.81produce.co.jp/event/81livesalon/001_81livesalon.shtml

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

81 LIVE SALONに出演します

今年8月にオープンした声優ミュージアムで、

9月26日(土)から本格的に始動となりました『81 LIVE SALON』。

第2回公演となる10月3日(土)の朗読会に出演することになりました!!

後輩の田中里和ちゃん、中島ヨシキくんがプロデュースする、

『初恋企画』の朗読ライブです。

3本のお話をお届けしますが、そのうちの1本は、

昼ver(女声版)と夜ver(男声版)でキャストが変わります。

ミニトークショーも予定されているとの話も・・・!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

---------------------------------------------------------

第2回81 LIVE SALON~芸術の秋は朗読祭 ! ~

2015年10月3日(土)

全2回公演

1回目・・・開場13:00 / 開演13:30(~14:30)

2回目・・・開場16:00 / 開演16:30(~17:30)

チケット・・・1.500円(全席自由)

出演・・・田中里和 中島ヨシキ 土田玲央 恒松あゆみ

チケットのお申し込みは、下記URLよりどうぞ。
当日、受付にてご精算となります。
http://www.81produce.co.jp/event/81livesalon/001_81livesalon.shtml

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

『いぬねこなかまフェス2015』終演!!

今日は、渋谷公会堂で『いぬねこなかまフェス2015』に参加してきました。

のりちゃんと!!

朗読はいつものコンビで。

のりちゃんとは本当に感覚が似ているといいますか、

朗読していても呼吸がぴったり合うんですよね。

最高のパートナー!!

のりちゃん、いつもありがとう!!

楽屋でのワンシーン

ケータリングのカレーと、物販で買った耳付き帽子。

帽子は、おはたまキャラバンでも使えそう・・・!!

あそんでー!!

楽屋口でごはんをもらっていた保護猫ちゃん。

だっこが大好きな子で、ずっとご機嫌でした。

元気いっぱい!!


笑いあり、涙ありの『いぬねこなかまフェス2015』。

無事に終演致しました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
BACK | Aeolian Sound | NEXT