Aeolian Sound

ピンク

本日は「ガーゴイルズ」の収録日。
昨日は気分がブルーでしたが、気持ちを切り替えて頑張ってきました。

そうだ、ラーメン食べよう!!と思いつき、収録後ラーメン屋さんへ。
そこで、女性限定の素敵なカードをもらいました。

このカードを注文の時に提示すると、カード裏に記載されてるおまけの中から一つ、好きなものを選べるのです。
内容は・・・

①煮たまご1つ追加
②もやし大盛り
③きくらげ追加
④平打ち麺に変更

・・・の4種類。
煮たまご大好きな私は、迷うことなく①を選択。
おいしいラーメンで、気分が少し浮上しました。


夜は、81企画公演の朗読会へ。
音響や演出も凝ってて、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
朗読で2時間は長いかなー・・・と思っていたのですが、時間を感じさせない内容でした。
こういうのをみにいくと、私も舞台でいろいろやってみたいと感じます。


余談・・・。
会場に入る前に、少しお買い物をしました。
普段はモノトーンや、グリーン・ブルーの洋服が多い私ですが、今日は思い切ってピンク(!!!)の洋服を買ってしまいました。
ピンクですよ、ピンク・・・。
ピンクなんて、殆ど着たことないんですが・・・。
ブルーな気分なんだから、ちょっとは明るい色の洋服にしようと考えたのですね・・・。
単純・・・。
なんというチャレンジャーでしょう、私ってば。
雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<でんでん | Aeolian Sound | ひとやすみ>>

この記事のコメント

私も今日、ラーメンを食べましたよ。
冷やし中華もありましたが、暑いときにこそ熱いラーメンですよ。
おまけがついてくるとは・・・いいですねぇ。そんなラーメン屋さんにはまだめぐり合ったことがないです。

ROUDOKUですねぇ。
確か、2日目はホラー作品だったはず。
私も行きたかったのですが、平日なのでどうしても無理でしたー。
ゆっくりとした時間で朗読(お話)を聴くのは、寝る前に童話を読んでくれる親の感じがします。

たまには、そういった冒険的なこともアリだと思いますよ。
2006-06-09 Fri 00:50 | URL | ゆういち #-[ 内容変更] | top↑
○ゆういちさん
ピンクです、ピンク・・・。
命懸けの冒険ですね。
生きて帰ってきます。
2006-06-09 Fri 21:21 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |