Aeolian Sound

お仕事情報

1月30日(金)発売となります、

『瀬戸の花嫁 OVA 義』

海藻系人魚・サーたん役で出演しております。

オーディション原稿に、「呪い殺すつもりで演じてください」という指示があったのは初めてでした。

特典映像『サーたんの英会話講座』もお楽しみに!!

~OVA公式サイト~
http://www.setonohanayome.com/ova/index.html

お仕事 | コメント:14
∧top | under∨
<<雪が降った土曜日 | Aeolian Sound | ハニーミルクラテ>>

この記事のコメント

恒松さんこんばんは
瀬戸の花嫁 OVA 義出演決定おめでとうございます
瀬戸の花嫁は好きなので、期待してます

2009-01-23 Fri 21:05 | URL | マコトゥー #-[ 内容変更] | top↑
チェックしにくいですね・・・v-239

初めての指示とのことでしたので、
いままでに無いタイプのキャラクターを演じたでしょうかv-236

ただ、
本編よりも特典映像『サーたんの英会話講座』の方が気になるなぁ~(笑)
2009-01-23 Fri 21:33 | URL | ミニヨン #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
呪い殺すつもりで…って凄い注文ですね(^^;)。
TVシリーズを視聴できていないので詳しくは分かりませんが、
楽しい作品みたいですね(*^^*)。
特典映像も気に掛かります。ごっつ巻き舌(笑)?
2009-01-23 Fri 22:02 | URL | みくぽっぷ(元まだお) #9yE1pVxA[ 内容変更] | top↑
瀬戸の花嫁は漫画全巻もっているのですが、アニメ見た事がなかったので、いい機会なので見てみます。

その後OVAチェックします。
2009-01-23 Fri 23:30 | URL | 軽トラ #-[ 内容変更] | top↑
瀬戸の花嫁のOVAに出演されるんですね。
原作は読んだことありませんが、TVシリーズは観てました。
あの作品は賑やかで楽しい作品ですよ。
それでいて、最終回はけっこうほろっと来るシーンもありましたしね。

それにしても「呪い殺すように」って、いったいどんなキャラなのやら(^^;;
巻貝の巻ちゃんも、燦ちゃんと永澄くんとでは態度がガラッと変わる子ですけど、
サーたんはその更に上を行くキャラかもですね。

ブログやマリナ姫からは想像も付かない恒松さんの「呪い殺すような」演技、
そして特典映像の『サーたんの英会話講座』も楽しみにしてます。
2009-01-23 Fri 23:37 | URL | ちま #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと久しぶりのコメントになります
瀬戸の花嫁のOVAに出演されているんですか
機会があったら買って見てみようと思います
まぁお金に余裕があったらなんですけどね(泣)
2009-01-24 Sat 01:47 | URL | カニモドキ #-[ 内容変更] | top↑
恒松さん、お早うございます。
瀬戸花のご出演、了解しました!
呪い殺す・・・って、どんだけダークサイドなんですか?(^^;)
確かに「任侠ラブコメ」と銘打つ作品だけに、刃傷沙汰はアリかもですが・・・
原作を知らないだけに、そのあゆみさん演じる「サーたん」が想像出来ませんね(-_-;)

しかも、特典映像で英会話(これはもしや、メインコーナー!?)ですか!
あゆみさんのスキルが存分に発揮されてそうですね(^^)
30日、楽しみにしてます!!

失礼しました。
2009-01-24 Sat 05:19 | URL | とらとら #4B3NfbaA[ 内容変更] | top↑
瀬戸の花嫁ですか!
また観てみますね!
2009-01-24 Sat 08:48 | URL | 雷牙・アスカ #-[ 内容変更] | top↑
…の、呪い殺すつもりでですか!?

うーん…。
どのような感じで演じてらっしゃるのか想像つきません。
恒松さんのお声で呪い殺す…、…取りあえず
見てみますね!!
2009-01-24 Sat 10:14 | URL | ゆか #-[ 内容変更] | top↑
実は…AT-Xの先行放送で『瀬戸の花嫁 義』を見たのです!
ネタバレせぬよう気をつけますが、いつもの瀬戸の花嫁ではなく、ホラー映画のような雰囲気が漂ってて…。

瀬戸の花嫁は水島大宙さんと野川さくらさんの凄まじい早口を聞いてると、プロだなぁ…と圧倒されてしまいます(笑)
2009-01-24 Sat 22:33 | URL | モンチ #-[ 内容変更] | top↑
義,
おぉ!

瀬戸の花嫁ですか~、見たことないっす(T^T)

なので、

凄く気になります!

特典映像は勿論の事、恒松さんが演じるキャラクターが(^-^;)

2009-01-24 Sat 22:54 | URL | トシ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
○マコトゥーさん
とても楽しい現場でした。
作品も、素晴らしいものに仕上がっていることでしょう。
ご期待下さい。

○ミニヨンさん
そうですね・・・コンセプトは・・・怖く、可愛くでしょうか。

○みくぽっぷさん
巻き舌ではないのですが、あんなことやこんなことがあります。
良い子は真似してはいけません。

○軽トラ さん
この作品に出演するにあたって何巻か読んだのですが、映像になるとさらにすごいことになってます。

○ちまさん
今までにないキャラクターですので、お楽しみに・・・!!
私も見るのが楽しみです。

○カニモドキさん
ありがとうございます!!!!

○とらとらさん
そうなんです、そういうキャラなんです、うふふ。
『映像特典』も、しっかり楽しんでいただけると思います!!

○雷牙・アスカ さん
ぜひぜひ!
宜しくお願い致します!!

○ゆかさん
「ぞっ・・・」とするような怖さを目指しました。

○モンチさん
先行放送、ご覧になったのですね!!
前半はともかく、後半は明るいうちに・・・。
・・・という感じですね。
2009-01-24 Sat 22:57 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
瀬戸の花嫁OVA購入し視聴いたしました。
本編も最高に面白く、怖く、さわやかでしたが映像特典を見るとなにか不思議に活力が満ちてきました!
ありがとうございます!!
2009-01-30 Fri 00:01 | URL | おおた #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
瀬戸嫁OVA義、出演おめでとうございます
早速今日作品が届きました

先行放送分で既に本編は「恐ろしく」拝見させていただきました
映像特典の方は短いながらも素晴らしい(great)の一言
また機会があればサーたんの演技を見たいですねぇ

それではお仕事頑張ってください
マゲッツながらも応援してます
2009-01-31 Sat 21:54 | URL | ぼりす #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |