Aeolian Sound

謝恩会

20081216011108

今日は事務所の謝恩会でした。

ドレスアップして、髪をセットして、お化粧して・・・。


ドレスは、今年のGフェスでも着た、ワインレッドのワンピース(お気に入り!)。

ふわふわのファーボレロを羽織ります。

髪はアップにして、お花の飾りを。

ネイルカラーは、ワンピースに合わせて赤に。

お化粧も、いつもよりしっかりめに。

黒いロングコートを着て、いざ会場へ!!


今年もまた謝恩会の時期になったんだなぁ・・・と、しみじみ。

養成所時代の先生方や、久し振りにお会いする役者さんたちとも、たくさんお話することができました。

月日が経つのは本当に早いもので、私が養成所を卒業してから、もう6年が経とうとしています。

『今年も1年お疲れ様でした』と思うと同時に、『来年も頑張ろう』・・・そんな風に思った1日でした。



同じ事務所の先輩、河本邦弘さんのブログを、リンクに追加しました!!

私がデビューした直後からずっとお世話になっている先輩です。

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
<<明かりに照らされて | Aeolian Sound | 乾杯!>>

この記事のコメント

本当に毎日が忘年会ですね(笑)v-272
目一杯おめかしをして、ゴージャスな華を咲かせてくださいv-254
職業としての声優を毎年継続出来ている事、
それ自体が賞賛に値する出来事です。
謝恩会はまるでご褒美v-25ナイトのようですね☆(d^-'*)

河本邦弘さん♪『ケータイ捜査官7』見ていますよ(*^^*)。
2008-12-16 Tue 02:50 | URL | まだお #9yE1pVxA[ 内容変更] | top↑
恒松さん、おはようございます。
謝恩会、81プロデュースは大所帯なので、凄い規模なんでしょうね(^^)
デビューして6年・・・ですか。
ワタシは社会に出で6年目の時、どんなだったろう・・・
って、思い出すと、何もしてなかった気がしますorz
あゆみさんの頑張りに拍手です。

失礼しました。

2008-12-16 Tue 08:21 | URL | とらとら #4B3NfbaA[ 内容変更] | top↑
ドレスアップされた恒松さん…普段でもお綺麗なのに更に美しくなられていた事でしょうね(・∀・)
見たいなぁ(笑)

ガンダム00第11話観ました。子供達と楽しそうにしているマリナ様がとても心に残りました。
彼女の笑顔も見れました。私にとっても彼女は暖かい存在です。
2008-12-16 Tue 14:43 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
お世話になった先生方がいてこそ今の自分がいるという気持ちになりますよね
自分も今それを実感しています
でも高2の時に中学でお世話になった先生が別のところに移動になってから全く会う機会が…
今度の同窓会で会えたらな~って思います
2008-12-16 Tue 15:31 | URL | カニモドキ #-[ 内容変更] | top↑
・・・なシャンデリア・・・!?
え~と、ドレスアップ版恒松さんは?
2008-12-16 Tue 16:05 | URL | ミニヨン #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
○まだおさん
実は司会進行役だったのですが、無事に終えることができました。

○とらとらさん
6年が過ぎてしまったなんて・・・早いですよね。
小学校に入学して卒業できてしまうだけの時間が流れたのですね・・・。

○ひとみさん
かなり気合いを入れておめかししちゃいました・・・!

子供たちと一緒にのシーン、私も大好きです。

○カニモドキさん
普段なかなかお会いできない方ともお話ができる、貴重な会です。

○ミニヨンさん
お見せするほどのものではないので・・・。
内緒です・・・!
2008-12-16 Tue 19:12 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
謝恩会司会お疲れ様です
私が81プロデュースと言う名前を始めて知ったのはずいぶん昔に出た「天地無用」というOVA(あの頃はまだVHSやLDの時代でした)にはまっていた頃、
其処に出ていた阿重霞と言うキャラの声を当てていた高田由美さんの所属している会社だと言うことからでした。
あの頃初めてアニメキャラとその中の人に興味を持ち、破天荒な高田由美さんに惹かれ写真集やライブLDなどを買っていたのをつい最近の事のように思い出します
そしてまた81に恒松さんという素敵な方がいらっしゃるのを知ったのも何かの縁なのでしょうか
これからも応援させて貰います
末永くがんばってくださいね
2008-12-16 Tue 22:30 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
月日の流れは早いですね。6年ですか。感慨深い月日だと思います。
ついでのことですが、私がNARUTOのホクト役で恒松さんと恒松さんが81プロデュース所属だということを知って1年です。ブログをやっていることを知ったのは今年の10月の初めのことですが(苦笑)
謝恩会はいい雰囲気だったようですね。恒松さんに会えた方にとってもいい1日になったのではないかと思います。恒松さんのドレスアップ姿、見たかったです。
今年もあと少しですが、身体の健康に気をつけて下さい。本名陽子さん(スメラギ・李・ノリエガ役)は尾てい骨を骨折したようで大変みたいです。私も“えんざ”(真ん中に穴のあいたドーナツ型の座布団です)には大変お世話になりました。痔の手術・入院をしたので(汗)2、3ヶ月は世話になったなぁ…。恒松さんはそんなことにならないようにいつでも健康でいて下さいm(_ _)m
2008-12-17 Wed 21:02 | URL | 浜風 #-[ 内容変更] | top↑
○たいさん
そんなご縁があったとは・・・!!
どうぞ宜しくお願い致します。

○浜風さん
それは大変でしたね・・・。
あれはとんでもなく厄介だと聞きますが・・・。

なんにしても、治ったようでなによりですね。
2008-12-17 Wed 23:30 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |