Aeolian Sound

眼鏡とコンタクト

本日は「ウェディング」の収録日でした。

とても和やかな雰囲気の現場で、皆とても仲良し。
オンエアが楽しみです♪


ところで、最近やはり湿気が多いですよね。
じめじめしてて、空気がべとべととまとわりつく感じ・・・。

雨の日や、こんな風に湿気の多い日、なんだか目が見えにくいな~と思うことってありませんか?
普段はコンタクト、目の調子が良くない時や家にいる時は眼鏡なのですが、どちらも見えにくくなる気がするのです・・・・・・。

気のせいかしら???
雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<パスタのお店にて | Aeolian Sound | のんびり日曜日>>

この記事のコメント

気のせいじゃないよ。
私も、メガネなんだけど、同じ事が起こってます!
何でだろうね??
2006-06-04 Sun 23:00 | URL | とうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
なんとなく世界が暗く見えますよね。
湿気か大気の汚れなのか・・・。

じめじめするけれど気温もそれほど高くないので不快ですよね。

今週末がどうやら入梅のようで、もっと雨の日が多くなりそうです。
5月に降った分、少なくならないかしら。
2006-06-05 Mon 20:01 | URL | ゆういち #-[ 内容変更] | top↑
○とうちゃん
不思議よね。
光の屈折率とかなのかしら・・・。
とっても謎です。

○ゆういちさん
今年の梅雨は、寒くなるというようなことを耳にしました。
お布団や洗濯物を外に干せないので、ちょっぴり憂鬱な時期に突入ですね。
2006-06-05 Mon 22:35 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |