Aeolian Sound

イケメンくん

20081204232229
近所のお店にいる猫ちゃん。

野良猫だったそうですが、お店の方が面倒を見ているそうです。

首には、可愛い鈴付きの首輪が。

通りかかったご近所のおばさまが、

「この子、イケメンでしょう~!」

・・・と、誇らしげにおっしゃってました。

皆に愛されている、元気な男の子です。
雑記 | コメント:13
∧top | under∨
<<ひやっ | Aeolian Sound | 手芸のお店>>

この記事のコメント

写真みました!めっちゃくちゃイケメンじゃないですか(笑)風格もあるし、なにより体つきがスマート!太ってる猫もかわいいけど、スマートな猫も…かっこいい!

うちの猫も見習ってもらいたいものです(ΦωΦ)。





話が変わりますが、最近インフルエンザが流行っているようなので気をつけてくださいね!


応援してます!!
2008-12-04 Thu 23:45 | URL | いけぴー #-[ 内容変更] | top↑
も、ものすごいイケメンくんですね!
スマートな体!キリッとした瞳!

素敵です~~!o(^-^o)(o^-^)o
2008-12-04 Thu 23:57 | URL | あなご #-[ 内容変更] | top↑
体つきがしなやかで、スレンダーな感じですね。カッコイイ!

同じネコ科のトラなども、凛々しい顔つきなのでしょうか・・・


関係ないのですが、「クロノトリガー」エンディングをコンプしました!

恒松さんもお仕事大変かもしれませんが、是非コンプ目指して頑張ってくださいw
2008-12-05 Fri 00:32 | URL | 庵 #-[ 内容変更] | top↑
猫のイケメン・・・わからないです・・・
猫好きの方ならわかるんでしょうね、たぶん
2008-12-05 Fri 00:35 | URL | ミニヨン #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
おっしゃる通りイケメンな猫君だと思います!
写真を見させて頂いた瞬間にそう思いました(^ω^)

さっきまでマリナ様を眺めていました(・∀・)
第5話で子供に手を差し出す彼女の微笑みがとても大好きです。
普段生活してても良く思い出して癒されます。
2008-12-05 Fri 02:28 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
やさしい人達に見守られ、その猫ちゃんは幸せ者ですv-238
うちの子が一番かわいい!と思う心理は、
人の場合も猫の場合も同じですね♪(b^-'o)
にゃんダフルな夜に温かな寝場所を☆v-255
2008-12-05 Fri 02:36 | URL | まだお #9yE1pVxA[ 内容変更] | top↑
恒松さん、こんばんは。
地域で愛されてるのって、素敵ですねぇ(´ー`)
おばちゃん、∑d(≧▽≦)

目ヂカラを強く感じるからなのか、スリムなのに大きく見えますね。
でもヒトから見たルックスの良し悪しって、同種族には伝わるんでしょうかね?
そもそも猫は群れないから、関係ないですかね?(^^;)ヾ

失礼しました。
2008-12-05 Fri 03:33 | URL | とらとら #4B3NfbaA[ 内容変更] | top↑
確かに鈴が誇らしげに見えますね(笑)
野良だからイケメンというよりはワイルドって気がします(爆)
そういえばクロノトリガーはどの辺まで進んだのでしょうか?
2008-12-05 Fri 11:36 | URL | カニモドキ #-[ 内容変更] | top↑
ねこ・・・。家で飼いたいのですが両親大反対です。壁を研ぐからという理由で。

ですので友達の買ってる猫がすごく人懐っこいのでその子をとても可愛がってます♪

今度ねこカフェに行こうと思います。すごく楽しそうです。
2008-12-05 Fri 17:09 | URL | くじらいろ #-[ 内容変更] | top↑
猫のイケメンって難しいですね^ ^;

私にはわからないです><



あぁー私も猫飼いたくなってきたwww
2008-12-05 Fri 17:34 | URL | Kanon #bM4TJFTs[ 内容変更] | top↑
ネコの場合のイケメンの条件ってなんでしょうね?

シュッとした小顔であることでしょうか?
それとも逆に肉付きのいい丸顔であること?
切れ長な目であること?
まんまるな目であること?

人それぞれ見方はあると思いますけど、恒松さんならなにを持って「このネコはイケメンだなぁ」と思いますか?


久しぶりになってしまいましたが(ブログは相変わらず毎日欠かさずチェックしてます!)、折りを見てまたコメントさせていただきますね(^^)
2008-12-05 Fri 19:23 | URL | コウ #-[ 内容変更] | top↑
イケメンだと思います(^.^)澄んだ目をしてます。高みを目指しているかのような、狙っているものは逃さないような、そんな感じです。恒松さんと同じ猫好きである中村悠一さんにも見せてあげたいですね(笑)目もいいですが、刹那のような雰囲気を感じます。と言ったら、マリナ役の恒松さんは怒るでしょうか?もし、気分を害したのなら、すいませんm(_ _)m写真のアップ、ありがとうです。おかげで癒されました(^-^)ノ~~ブログの更新、ありがとうございました。それと、コメントの返信、ありがとうございました。
2008-12-05 Fri 21:32 | URL | 浜風 #-[ 内容変更] | top↑
○いけぴーさん
そうなんです、スラッとしているのです。

いけぴーさんも、インフルエンザにはご注意を・・・。

○あなごさん
とても人なつっこくて、遊び好きなイケメンくんなのです。

○庵さん
私はまだ1周目をクリアしたところです・・・。
まだまだ先は長い!!

○ミニヨンさん
この子はかなりの美形猫だと思われます。

○ひとみさん
はっとするほどのイケメンにゃんこですよね。

5話のあのシーン、私も大好きです。

○まだおさん
昼間はお店の中に、営業中の夜はお外で遊んでいるようです。

○とらとらさん
目の大きい子です。
好奇心旺盛で、携帯につけているマリナストラップにパンチしていました。

○カニモドキさん
ようやく1周目をクリアして、これから裁判です。
エンディングはやはり泣いてしまいました・・・ううう。

○くじらいろさん
猫カフェでたっぷり癒されてきてくださいね。

○Kanonさん
よーく見ると、みんなの顔の違いが見えてきますよ!

○コウさん
その子の顔のバランスで、いつも「あ、美人さんだな」「かっこいい子だ」と決めているような気がします。

毎日チェックしてくださり、ありがとうございます!!

○浜風さん
きりっとしたところは刹那に似ていなくもないですが、中身はコーラサワーさんのような子です。
2008-12-06 Sat 00:10 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |