Aeolian Sound

のんびり日曜日

今日も気ままな休日。
アラームをセットしないで寝るのはやっぱりいいですね!!

久し振りの連休、いろいろありました。


○コンビニで買い物をしたのですが、その時にちょっとわからないことがあったのです。
それを、レジにいたお姉さんに「これでいいんでしょうか?」と聞いたら、
「そのとおりですっっ!!!!!!!!」
・・・という、何とも力強い返答をもらってびっくりしました。

○お茶を飲んだら思いっきりむせました。
とても苦しかったです。

○手相占いをしました。
結果はというと・・・。
『ぱっとひらめく直感力や空想力に恵まれた右脳型人間。ロマンティスト。宗教家や心理カウンセラー、文筆家などが良い。』
・・・だそうです。
ちょっぴり複雑です。

○すごいマッサージ器に出会いました。
これひとつあればマッサージに通わなくて済みそう。
でも、とっても高いんです・・・。
肩こりがひどいので、思い切って買ってしまおうか悩んでます。

○友人に誘われて、ダーツにいってきました。
久し振りのダーツです。
カウントアップで398点。
あと2ポイント・・・・・・悔しい!!!!

○絵を描くための画材をいくつか買いました。
時間を見つけていろいろ描いてみたいと思います。


たっぷり楽しんだ2日間でした。
さあ、明日からまた頑張るぞ~!!
雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<眼鏡とコンタクト | Aeolian Sound | 気ままな金曜日>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。。
心配かけてごめんねー。
飲み会で疲れてるねーって突っ込まれてさらにおばちゃん化しちまいました。テヘ☆

次はもっと長く遊べたらと思います。
岩盤浴いってみたーい!
2006-06-04 Sun 21:03 | URL | nama #hUUDWB.w[ 内容変更] | top↑
私も、肩こりがひどいんだよ、、、
だから、この前マッサージに行ってきました!
知り合いからは「整体に行くと良いよ」って言われたよ。

ホントに、肩凝らない人が羨ましい、、
取り替えて欲しいぐらいね。
2006-06-04 Sun 23:06 | URL | とうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
○namaちゃん
お疲れ様でしたー。
無理せず、体を休める時間をとってね、自分のために。
私も無理はしないように心がけてます。
岩盤浴いいよ~!!

○とうちゃん
ほんとに、羨ましいよね。
羨ましいよぅ・・・。
2006-06-05 Mon 22:29 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |