Aeolian Sound

只今帰宅!!

本日は10時から「ガーゴイルズ」、16時からは外画のお仕事でした。

お昼ごはんはヘルシーなお粥。
カブとカニのあんかけでした。
デザートの杏仁豆腐が嬉しい♪

外画の収録が終わったのは22時頃。
その後皆揃って、近くの居酒屋さんへと向かいました。
ビール片手に「お疲れ様~!!」。
やっぱり仕事の後のお酒って、美味しいですよね。
明日・明後日はようやくお休み。
2連休なんです!!!!
いつ以来でしょうか・・・。
そんなわけで、今日は遅くまで飲んでました。

やりたいことがたくさん!!
なので、今日はこれからたっぷり睡眠をとって、連休を満喫したいと思います。
張り切ってお布団に入るというのも、なんだかおかしな話だけれど・・・。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<気ままな金曜日 | Aeolian Sound | 27℃くらいあったそうな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |