Aeolian Sound

父、帰る

「もう少しゆっくりしてから帰ればいいのに。」

・・・と言うと。

「ガンダムに間に合うように帰るんや。」

・・・と父。


そんなわけで、本日、父は実家に戻っていきました。

・・・乗り継ぎ後の電車に遅れが出ていたため、結局リアルタイムで見ることはできなかったそうですが・・・。


またしても、あっという間の3日間。

お正月は実家に帰れるといいなぁ・・・と思っています。

雑記 | コメント:10
∧top | under∨
<<ホームパーティー | Aeolian Sound | 父、泣く>>

この記事のコメント

良い、お父さんですね
恒松さんを愛しているのだなという事が前日の写真からも伝わってきます
2008-10-27 Mon 03:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
『ガンダム00』2#4
刹那とシンクロした「違います!」の答え方がおかしかったです。d(^-^o)

お父様のガンダム愛は、娘(あゆみ)さんへの愛情がそのまま転化したものですね。
気が早い話ですが、お正月はゆったりと里帰りし、親孝行してあげてください。
2008-10-27 Mon 03:49 | URL | まだお #9yE1pVxA[ 内容変更] | top↑
恒松さん、こんにちは。
短い期間での触れ合いだったようですが、結構、充実していた3日間だったのでは?
父子のやりとり、何か目頭が・・・(ノー`)
これもある種の「ツンデレ」かも、とか思ってみたり。
お父上、可愛過ぎます!∑d(≧▽≦)

帰省の際は、是非2ndシーズンのDVDを持参で(^^)
失礼しました。
2008-10-27 Mon 12:38 | URL | とらとら #4B3NfbaA[ 内容変更] | top↑
お父さんの素直になれないところが男らしいですね。口数が少なかったり、素直になれなくても、お父さんが恒松さんのこと、とても大切に想っていることがわかります。これからも親子円満(?)でいて下さい。ブログの更新、ありがとうございました。コメントの返信は無理にしなくていいですよ。
2008-10-27 Mon 14:36 | URL | 浜風 #-[ 内容変更] | top↑
充実した3日間を過ごされたようですね。
「ガンダムに間に合うように帰るんや。」は、ジーンときました。
とても良い親子関係なんですね。
2008-10-27 Mon 17:26 | URL | 世紀末覇者。 #-[ 内容変更] | top↑
充実した日々だったようですね
ガンダムOO見ましたけど…刹那とハモったところは…笑ってしまいました
マリナの今後の動向が気になるところですね
2008-10-27 Mon 18:11 | URL | カニモドキ #-[ 内容変更] | top↑
お父さんも大喜びのおいしい展開でしたね。
姫様は今後も刹那の脳内に武力(?)介入し続けるのでしょうか?
とても楽しみです。
2008-10-27 Mon 20:28 | URL | はにわ #xsUmrm7U[ 内容変更] | top↑
あっという間でしたが、お二人の仲良しな所が見れて良かったです!
お正月は、ブログに恒松さんのご家族が登場するのかな?(笑)

今日もお疲れ様でした^-^
2008-10-27 Mon 21:44 | URL | トシ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
私も祖父祖母の家に私だけなかなか出向くことができないので、年の暮れには暇を作っていこうと恒松さんとお父さんの様子を見て思いました(^^)

ガンダムOO4話見ました!刹那とマリナ様のハモリに笑い、二期シリーズ初出撃のグラハムの勇姿に燃えました!!
2008-10-27 Mon 23:32 | URL | 庵 #-[ 内容変更] | top↑
○ゆうさん
00が始まってから、父もガンダムに目覚めたようです。

○まだおさん
あのシーンは、テスト中にも笑いが起こっていました。

○とらとらさん
前回は「篤姫」を見るために早く帰ると言っていました。

○浜風さん
夜、テレビを見ながらカフェオレを飲む時間が、とても楽しかったです。

コメントは遅くなってもなるべく返すようにしています。
無理はしておりませんので、ご心配なく・・・。
ありがとうございます。

○世紀末覇者。さん
母も一緒に、あたたかく応援してくれています。
嬉しいことです。

○カニモドキさん
あそこは今回のポイントだと思ってます。
思わず「くすっ」となってしまいますよね。

○はにわさん
さてさて、どうなるのでしょうか・・・。
お楽しみに。

○トシさん
久し振りに実家に帰りたくなってきました。

○庵さん
家族といられる時間、大事にしたいですね。
2008-10-28 Tue 02:37 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |