FC2ブログ
Aeolian Sound
21番と81番
亜里沙ちゃんと一緒に、ある番組の打ち上げに参加してきました。

受付で抽選会の番号を受け取り、会場に入ります。


私がもらった番号は「21」番。

亜里沙ちゃんは「81」番。


「21番っていう数字が一番好きなの!!(好きな背番号らしいのです)」

・・・という亜里沙ちゃんと、番号を交換することに。


私は「81プロデュース」所属だし、81年生まれだから、こっちの方がしっくりくる・・・!!

「81」番の紙をしっかり握り締めて席に向かいました。


打ち上げが始まってから1時間後。

亜里沙ちゃんの手には、商品券が・・・。

「21」番、当たりました!!!!


亜里沙ちゃん「もともとはあゆみちゃんの番号だから。」

私「でも、当てたのは番号を持ってた亜里沙ちゃんだよね。」


・・・というわけで、当たった商品券は、2人で美味しいものを食べるために使う・・・ということになりました!!

商品券
字・亜里沙ちゃん


番組が終わってしまうのは、とても寂しいことです。

でも、1つの物語がゴールに辿りついたのは、とても喜ばしいことです。

また別の現場でお会いできますように。


皆様、お疲れ様でした!!!!

拍手する
この記事に対するコメント
下地中分
商品券ゲット、おめでとうございます!
おふたりの最強タッグがもたらした幸運でしょう。(o^-`)人('-^q)
美味しいお食事を楽しんで来てください♪

他の皆さんとも、またいつか共演する機会に恵まれますよ☆彡
背番号21といえば、沙慈役の入野自由くんもかつて付けていらっしゃいましたね…(アイシールドで(笑))。

-------------------------------------------------
■『ワンサくん』今から30年以上前に作られた手塚治虫(キャラ)作品。
物語前半はディズニー調のコミカル路線で、後半は犬版『母をたずねて三千里』的なシリアス展開。
 
【2008/10/09 10:42】 URL | まだお #9yE1pVxA [ 編集]


とりあえず商品ゲットおめでとうございます
確かに2人の運の力で取ったに違いないですね!
自分にとってはあんまり縁のある番号とかはないんですが…最近は25がお気に入りですね
野球のサークルで付けてる背番号なんで(笑)
【2008/10/09 20:48】 URL | カニモドキ #- [ 編集]


お互いに良い数字を引き合うというのも、面白い偶然というか運命ですね!
こんな事を言うと乙女座の彼が出てきそうですが…(笑)

僕のラッキーナンバーは3と7です。『あなたのラッキーナンバーきめてあげちゃうクジ』で7を引き、それでは普通過ぎるともう一回引いたのが3だったのでどこまで当たってるのか分かりませんが…(笑)
【2008/10/09 21:05】 URL | モンチ #- [ 編集]

縁は、ある(^^)
恒松さん、こんばんは。
相変わらず、小笠原さんと仲が良いですねぇ(^^)
近日中に、その商品券での楽しいお食事の記事が載るんですね?
取り敢えずは、「00」で半年は一緒ですね!
他にもアニメや外画などで、機会は多そうな気がします∑d(≧▽≦)

ナルホド「81」、あゆみさんの為にある数字ですね(^^)

失礼しました。
【2008/10/09 21:08】 URL | とらとら #4B3NfbaA [ 編集]


○まだおさん
21番、いい数字なんですね。

『ワンサくん』の説明、ありがとうございました!

○カニモドキさん
今から何を食べようか、いろいろと考えています。

○モンチさん
ラッキー7!!
素晴らしい!!!!

○とらとらさん
商品券を使ったら、また日記に書きますのでお楽しみに・・・!
【2008/10/10 00:13】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク