fc2ブログ
Aeolian Sound
「へやっ」
駅のホームでのお話です。

発車時刻まで2~3分あるというので、座席に座って待っていると。


突然、

「へやっ!」

・・・という、掛け声のような声が聞こえました。


(・・・へやっ・・・???)

などと思っていると、

「へやっ! へやっっ!! へやっっっ!!!」

・・・と、数回聞こえてきました。

どうやら、おじさんのくしゃみのようです。


すると、同じ車両に乗っていた若い男の子(20歳くらい)が、

「変身した!!?今、変身したよねっっ!!?」

・・・と、おおはしゃぎ。

周りにいた人たちも、それを聞いてくすくす笑っていました。

私も吹き出しそうになるのを必死に堪えながら・・・。


くしゃみをしていたおじさん、笑いそうになってしまってすみません。

どうぞお大事に。

拍手する
この記事に対するコメント

久しぶり~♪。

ぅちもくしゃみごっつぅ笑われる。
癖で止めてるから「ほえっくしゅんッ!!」言うから・・・。

癖ゎ意識して直さないと直んないね。
【2007/05/25 08:30】 URL | ちろ #ZuDJPUac [ 編集]


○ちろさん
人に迷惑かけるものなら、意識してでも直さないといけないとは思うけれど、この場合はいいんじゃないのかな?

ちなみに、私もくしゃみは笑われます。
【2007/05/25 23:37】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)
note https://note.com/mofumofuamyonn

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク