Aeolian Sound

息子、1歳の誕生日

猫プレート

今日は、息子1歳の誕生日。
出産からもう1年が経ったなんて、信じられない・・・!!

朝ごはんは猫プレート。
さあさあ、豪快に手づかみでどうぞ!!
・・・と思ったのに。

ぐしゃああ

手づかみ食べも好きだけど、スプーンを使うのも好きな息子。
今朝はスプーンな気分だったようで、見事にぐしゃああ。
でも、残さず食べてくれました。

父子でTシャツ

午前中は、記念写真の撮影へ。
宣材写真をお願いしたピーキューブガレージさんにお願いしました。

こちらの写真は、息子&夫のツーショット。
「息子を宇宙刑事にする」という夫チョイスのTシャツを着て・・・。

合計撮影枚数は、なんと467枚!!
ありがたや・・・!!
今回もお世話になりました。
ありがとうございました!!

カレーデビュー!!

夕食は、1歳から食べられるカレールウを使った、野菜とひき肉のカレー。
誕生日にカレーデビューです。
3人が全く同じ味付けでごはんを食べたのは初めて!!
(いつもは取り分けて、その後に大人用の味付けでした)

そして・・・。

手作りバースデーケーキ!!

手作りバースデーケーキ!!

牛乳の代わりに豆乳、生クリームの代わりにヨーグルトを使いました。
トッピングには、息子の大好きなぶどうをたっぷり。
美味しそうにばくばく食べてくれました。

1歳になったね

成長が嬉しい反面、時が経つのがあまりにも早すぎて、
こんなにも早く0歳が終わってしまったことに、ちょっぴり寂しさも感じています。

たった1年で、あんなにちっちゃかった赤ちゃんが、
自分でごはんを食べ、伝い歩きをし、
感情を表現している。

一瞬一瞬が、本当に宝物。

1歳のお誕生日、おめでとう。
私を母にしてくれてありがとう。

明日からまた新しい1年の始まりだね。

もっとたくさん冒険して、一緒にレベルアップしていこうね。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<みんとおにいちゃんのひとりごと | Aeolian Sound | ばたばた木曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |