Aeolian Sound

ばたばた木曜日

真剣に遊ぶ後姿

午前中。

息子のインフルエンザの予防接種を予約しようと、病院へ電話。

やはり予約が殺到しているらしく、なんと1ヶ月半待ち・・・!!

仕方がないので、予約して来月まで待つか・・・と思っていたら。

「今月末にMRの予防接種を予約されてますね。
診察して問題なければ同じ日にインフルも打てますので、
その日にあわせてワクチン注文しておきますね。」

・・・と言われ・・・。

そうだった!!

すっかり忘れていたけれど、MRの予防接種を予約してたんだった!!

数か月前の予防接種の時に、

「予約がとれないと困るので、とりあえずこの日に予約しておきます」

・・・と、予約しておいた自分をほめてあげたい・・・。


次に、地域の親子コンサートの予約のために電話。

うまくスケジュールが空いたので、チケットを確保!!


そして更に、地域のこどもサークルの予約のために電話。

こちらもスケジュールが空いたので参加できることになり、急いで連絡。

ずっと参加してみたかったサークルなので、今からワクワクです。


事務所にも仕事の件&スケジュール確認で電話をして、

やっと一息・・・。


それから息子と遊び、朝寝をさせて、午後から仕事へ。

帰宅してからは、また息子と遊び、掃除洗濯をし、遅めのお昼寝をさせて、

遊び、夕食を食べさせ、お風呂に入れ、寝かしつけ。


息子が20時前には寝てくれたので、

コーヒーを飲んでちょっと休憩・・・。


その後は、来週の息子の誕生日に合わせて、

必要なものをあれこれネットで注文。

ネットでのお買い物って、ついあれもこれもと欲張ってしまいますよね・・・。

私はひとまず気になったものは全てカートに入れ、

出揃ったところから本当に必要なものだけをピックアップして購入・・・というふうにしています。

(それでもちょっと余分に買っちゃうこともありますが・・・)


ばたばたな木曜日。

でもこの嵐のような毎日が、結構楽しかったりするんですよね。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<息子、1歳の誕生日 | Aeolian Sound | 『黄昏流星群』リハーサル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |