Aeolian Sound

会いたかった人

ずっと会いたかった人に会ってきました。

息子が生まれた時、実習で私を担当してくださった学生さんたちです。

初めての出産。
初めての、赤ちゃんのいる生活。
初めてのことだらけであわあわしている私をサポートしてくださったお二人。
実習最終日には、足湯つきのマッサージまで・・・!!

何気ない会話も含めて、私の癒しとなっていました。

産科の助産師さんたちの熟練のサポートにも感激しましたが、
学生さんたちの笑顔と優しさにも感激しました。

おかげで私の入院生活はとても快適で、
なんの迷いもなく、退院後の生活をスタートさせることができたのです。

一緒に撮った記念写真を眺めては、
「いつかお礼がしたい」と思っていました。
(「一緒に写真を撮ってください!!」とお願いをしました・・・てへ)

そして、今日。
およそ1年ぶりの再会。
嬉しくて嬉しくて、ずっと泣きそうでした。

息子は、ずーっと食べていました(笑)。

素敵な人たちと出会えた幸せを噛みしめた1日。
お二人に、心から感謝です。

助産師さんたちのこと、学生さんたちのこと。
出産時のことも含めて、近々ブログで記事にできたらいいなと思っています。
(実は、担当してくださった助産師さんとはすでにお友達になっています・・・♡)

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<休日の父子 | Aeolian Sound | ご来場ありがとうございました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |