Aeolian Sound

ご来場ありがとうございました!!

紅と影法師

『第37回 81 LIVE SALON ~紅と影法師~』にご来場くださった皆様、
改めて、ありがとうございました。

皆様と同じ空間で過ごすことができて、とても楽しかったです。

ハロウィン2017

重い話からギャグっぽいものまで、様々な物語を通して、
私たち役者のいろんな顔をご覧いただけたのではないかと思います。

是非これからも遊びにいらしてくださいね!!

納富ももこちゃんと

当日はこんな感じでした。

実はこのワンピース、ずいぶん前に『機動戦士ガンダム00』の取材を受ける際、
衣装として買ったもの。
深い緑色と素材の雰囲気が気に入って、それから特別なイベントの時などに
大事に大事に着ておりました。

ハロウィンイベントにぴったりだったので、引っ張り出してきたのです。

『声瞬』またお会いしましょう

またライブサロンでお会いしましょう!!

ティガーな息子

息子も控室にお邪魔していました。
(ハロウィンなのでティガーの着ぐるみ!!)

何故か川島さんに夢中で、ずーーーーっと見つめておりました。
「かっこいい・・・」と思ったのかもしれません。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
<<会いたかった人 | Aeolian Sound | 『ブレードランナー2049』&明日は本番!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |