Aeolian Sound

生後11ヶ月

えほんをまってる

今日で生後11ヶ月。

仕事が早く終わったので、プチお祝いをしようとおでかけすることに。

途中、日俳連チャリティーイベントで皆様にご挨拶させていただき、
息子のTシャツとおもちゃを買い、夫が探していたメガネ洗浄器も買い、
おまけもつけていただき、ほっくほく(皆様、ありがとうございました!)。

テンションあがりまくった息子は、その後に寄ったファミレスで力尽きて寝てしまいました。

<息子データ>

身長・・・72〜73cm
体重・・・9.5kg

左手をあげるのが流行り。

みんとを見ると嬉しくて襲いかかる。

耳掃除が好き。

感情表現がますます豊かに。

来月で1歳。
0歳が終わってしまうなんて!

育児 | コメント:1
∧top | under∨
<<つながらない日々でした | Aeolian Sound | ぴんぽーん>>

この記事のコメント

こんにちは1歳

つ ま り

初☆バースデーケーキ!!

息子さんをダシに"気になるお店"のケーキをゲットのチャンスですよ!(悪魔のささやき)
2017-10-19 Thu 05:42 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |