Aeolian Sound

出会っちゃった

リサ・ラーソンめがね

イベントの時などはコンタクトを使いますが、

ここ数年は、主にメガネを使っています。

特にナレーションの時は、個人的にはメガネが楽!!


そろそろ新しいものが欲しいな~と思い、ネットであれこれ探してみました。

「これはかわいい!!」と思うものに出会えたものの、SOLD OUTの文字が・・・。

再入荷のお知らせメールの申し込みはしましたが、

いつになるのか、そもそも再入荷の予定があるのかすらわからず。

急いでいるわけではないし、まあ気長に待ちますか・・・と思っていたのが先週のこと。


今日、1本目の仕事を終え、時間に余裕があったので街をぶらぶらしておりました。

ふと、「チェックしてたメガネ屋さん、この近くにあったかも」と思い、

場所を調べていざお店へ。

すると!!

なんと!!!

あったのです!!!!

オンラインショップでSOLD OUTだった、あのフレームが!!!!!!


すぐに購入手続きをして、次の現場へ。

そして、仕事帰りに受け取ってかえりました。

ええ、そりゃあもうほくほくです。

この記事を書いている今、もうかけてます。

最高です。

さあ、明日から使い倒すぞー!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<去年の今日は | Aeolian Sound | 離乳食のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |