Aeolian Sound

手帳の季節

手帳を新調

10月スタートの手帳を使っているので、新しいものを購入しました。

これまでに何度か別のメーカーさんのものを使ったこともありましたが、

最終的にここの手帳に落ち着きました。

個人的に一番使いやすい!!

マンスリーもウィークリーもあって、

ウィークリーは左ページには予定がきっちり書き込めるし、

右ページにはメモ書きも他のこともたっぷり書き込める。

カバー内にお気に入りの写真を入れてカスタマイズもできるし、

内側にはちょっとしたカードや折りたたんだ資料なども挟めます。

おととしまではもう一回り大きいサイズを使っていましたが、

昨年からはコンパクトなこちらのサイズを使い始めました。

ああ、快適。

さあ、どんどん書き込んでいくぞー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<離乳食のこと | Aeolian Sound | 都市伝説だと思ってた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |