Aeolian Sound

ネイルチェンジ

うすむらさき

OPIのジェルカラーにすっかりはまっております。

薄くて、発色が綺麗で、しかもそこそこ長持ち。

前回初めて使ってみたのですが、3週間たっても綺麗なまま!!

爪との相性が良かったようで、個人的は大満足でした。

今回は伸びた分だけ短くし、カラーはこちらの薄い紫をチョイス。

先端には細かいラメを塗り、ほんの少しだけ華やかに。

シンプルで清潔感のある雰囲気が好き。

ネイルを変えると、やっぱり気分も変わりますね。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<弘兼憲史・四季のドラマ オーディオドラマシアター『黄昏流星群』 | Aeolian Sound | カツマタさん>>

この記事のコメント

OPIのジェルカラー、良いですか?気になっているのですがまだ使ったことがないんです。
お写真を拝見するとやっぱりツヤも良さげですねー( 〃▽〃)
2017-10-05 Thu 00:30 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |