Aeolian Sound

カツマタさん

カツマタさん

旅行中、息子にいくつかお土産を買いました。

その中の1つが、コツメカワウソのぬいぐるみ。

我が家ではなんとなく(主に私が)ぬいぐるみに名前をつけているので、
今回はどんな名前にしようかと悩んでいました。

私「オーガニックコットンの猫ちゃんは『にゃー太』、
  まんまるな猫ちゃんは『にゃん』。この子はどんな名前にしようかな。」

夫「カツマタさん。」

私「えっ。」

夫「カツマタさん。」

・・・というわけで、この子は『カツマタさん』になりました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネイルチェンジ | Aeolian Sound | 36歳になりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |