Aeolian Sound

36歳になりました

家族にありがとう

25日。
仕事を終え、息子&夫と合流。
プチ旅行に出発!!
のんびり電車で移動し、ぶらぶら散策し、ごはんを食べて早めに就寝。

26日。
36歳の誕生日。
そして、5回目の結婚記念日。
朝はホテルで優雅にモーニング。
イルカにペンギン、コツメカワウソなど、いろんな動物たちと触れ合い、
息子大はしゃぎ。
夜はのんびりビュッフェでごはん。

27日。
もう一度イルカを見て、
美味しいお蕎麦を食べて、
またのんびり電車で移動して、帰宅。
夜はナレーションのお仕事。

バタバタだったけれど、楽しい3日間でした。

母は、毎年私が生まれた時間にメールを送ってくれます。
父も、欠かさずメールをくれます。

今年もたくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。

母になって初めての誕生日。
ますますパワフルなかあちゃんになって、
充実した毎日を過ごしていきたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<カツマタさん | Aeolian Sound | 楽しい火曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |