Aeolian Sound

つかまり立ち!!

朝起きて、麦茶を飲ませて遊んでいたら、ずり這いでこちらにやってきた息子。

抱っこかな~と見ていたら、私の膝をがしっと掴み、

ゆっくりゆっくりと立ち上がり・・・!!!!

見事につかまり立ちをしたのです!!!!!!

突然のことにびっくりする私と夫。

にっこにこな息子。

出来ることが少しずつ増えてきて、息子は毎日とても楽しそう。

成長するって素晴らしい。

生後288日目の出来事でした。

育児 | コメント:1
∧top | under∨
<<スキップ・トレース、明日から!! | Aeolian Sound | ぷすぷす>>

この記事のコメント

つかまり立ちおめでとうございます。
そしていつか、つかまらなくても立てる!と気付かれる日までつたい歩きの日々がはじまると思いますが、毎日が楽しみですね。
また成長の記録楽しみにしています。
2017-08-30 Wed 23:36 | URL | ななし #mYQ.hasQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |