Aeolian Sound

夏休み②

おもちゃ大好き

伊豆旅行2日目の夕方。
三島から新幹線で実家へ。

実家にはたくさんのおもちゃがあるので、息子大はしゃぎ!!

おもちゃにつられて、今までやる気がまったくなかったずり這いを
ついにマスターしました。
もともと立ちたがっていた息子。
ハイハイやつかまり立ちもここから一気にきちゃうかも?

ぷにぷにやで

両親がみていてくれるというので、久し振りに夫婦2人でおでかけ。
USJに行ってきました。
ドラクエに滑り込み!!!!

バタービール!!

こちらも楽しんできました。
バタービール、甘かった!!

ザ・肉

父が焼いてくれたステーキ。
お父さん、美味しかったでー!!
ありがとう!!

9ヶ月になりました

そしてこの旅行中に、息子は9ヶ月になりました。
身体もぐんぐん大きくなり、表情もますます豊かになり、
動きも大きくなってきました。
離乳食も3回食になりました。

初めての夏。
刺激がいっぱいの楽しい1週間。
最高の夏休みでした!!

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<おきのどくですが・・・ | Aeolian Sound | 夏休み①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |