Aeolian Sound

夏休み①

伊豆~実家の夏休み旅行は、こんな感じでした。

レカロだぜ

初日は伊豆へ出発!!
息子はぐずることもなく、すんなり乗ってくれました。
そしてすやすや・・・。

意外と辛かった

サービスエリアでは、ここぞとばかりにラーメンを食べ。
(アイスクリームつきのクレープも食べました)

こんがり

貸し別荘では、みんなでバーベキュー!!
焼きおにぎりさいこー・・・!!!!
お肉もめちゃくちゃいっぱい食べました。

燻製たまごと燻製チーズ

朝食には燻製たまご&チーズ。
絶品でした。

イルカをみにきたよ

息子はというと、みんなに遊んでもらってとってもご機嫌!!
朝までぐっすり眠ってくれました。
長時間の車移動は初めてでしたが、頑張ってくれました!!

どどどーん丼

深海魚の天丼。

・・・なんだか、食べてばかりの伊豆旅行でした。
美味しかった・・・!!

実家編に続く!!

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<夏休み② | Aeolian Sound | その頃のみんと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |