Aeolian Sound

深大寺夕涼み2017レポート

今年もやってきました

8月6日。
11時過ぎに深大寺へ。

いっただっきまーす

朝食をとっていなかったので、紙芝居の前にいただきます。
500円のヘアセットもしていただきました。

千明ちゃんと

今回、紙芝居に出演してくれた小見川千明ちゃん。
ふわふわ~っとしているけれど、私の中での彼女はしっかり者。
芯があって、とっても素敵な女優さん。

ひんやりめだま

途中で夫と息子も合流。
かき氷、ごちそうさまでした!!

やっぱりおそば!!

そしてお蕎麦も食べて・・・。

紙芝居2ステージと、こわ~いおはなしの、計3ステージ。
無事に終えることができました。

食べ物の写真が多めになってしまいましたが、
今回も深大寺を満喫できた!!

そして、息子を連れていくことができたので、大満足です。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
<<お蕎麦を食べている時に | Aeolian Sound | 息抜きの時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |