Aeolian Sound

だっておにいちゃんだから

ふー・・・

最近、息子のみんとに対する興味がすごいのです。

目で追うのはもちろんのこと、

とにかく触りたがって、しっぽをつかみ、

体を鷲掴みにしてしまいます。

でも、みんとは決して怒ることなく、じーっと耐えていて・・・。

そして、この背中。

たまに息子の手にすりすりしてあげたり、

寝る時は近くにいてあげたりと、

やっぱりいいおにいちゃんでいてくれるのでした。

息子とみんと | コメント:1
∧top | under∨
<<しっかりたべましょう | Aeolian Sound | なんばーわん>>

この記事のコメント

初めてコメントさせていただきます。
> 体を鷲掴みにしてしまいます。
>
> でも、みんとは決して怒ることなく、じーっと耐えていて・・・。
弟が飼っていた雑種和猫雄がそんなヤツでした。当時幼かった姪の無為な攻撃にその場に座り込んでじっと耐えるだけ…とても良い性格の猫だったと思っています。またそういう猫に巡り合いたいものです。
2017-07-18 Tue 22:22 | URL | しん #k4631bqA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |