Aeolian Sound

生後8ヶ月

8ヶ月になりました

生後8ヶ月になりました。

自己主張が激しくなってきました。
「てってー」「だー、だだー」「んまんまんま」など、おしゃべりの勢いがすごいです。

納豆とバナナが大好きです。
もりもり食べます。

ズリバイをする気配はまったくなく、立ちたがります。
移動はもっぱら寝返り(高速)です。

下の歯が生えてきました。
攻撃力+3くらいでしょうか。

相変わらず絵本やおうたが大好きで、大はしゃぎします。

先日入ったお店で、お隣の席にいらっしゃったおばあちゃまに、
「日本の将来をよろしくね」と、未来を託されました。

頑張れ、息子!

ちなみに、昨年の今日。
日記によると、私はシュークリームとエクレアを食べて後悔していました(笑)。

育児 | コメント:1
∧top | under∨
<<なんばーわん | Aeolian Sound | 歯がはえた!!>>

この記事のコメント

噛まれる指を二本にして
口の中で"ピース"をすれば噛まれるのを防げます
口の奥ににひと突きして指を吐かせるするよりかはお子さんに負荷がかからないのでオススメです(経験者談)
2017-07-15 Sat 20:32 | URL |  EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |