Aeolian Sound

美味しいものたち

幸せ♡

先日の披露宴。

後半には、なんとスイーツビュッフェが登場しました。

ここぞとばかりに甘いものを食べる私。

写真のプリン、これで1人分なんです。

夫と半分こしようとしたら、

「1人1皿です」と笑顔で教えてくださったスタッフさん・・・。

そして極めつけは、スイーツの中にさりげなく混ざっていた、鯛茶漬け!!

これが本当に絶品でした・・・また食べたい!!

お料理も美味しくて、スイーツビュッフェも堪能して。

そして何より、素晴らしい挙式&披露宴!!

幸せのお裾分けをありがとうございました!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<おかいものちゅう | Aeolian Sound | はやいぞ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |