Aeolian Sound

6~7ヶ月健診

にっぽんいちー!!

6~7ヶ月健診に行ってきました。

予防接種だと勘違いして、身長・体重測定で服を脱がされたときに泣いてしまいましたが、
それ以外はにっこにこ。

待合室では、夫の膝の上で激しいステップを踏みまくり汗だくに。

顔に被せられたタオルを取るチェックでは、被せられると同時に取り、にやり。
(先生から「はやっ!」というツッコミが)

「もう少しで下の歯がはえてきそう」とのこと。

しっかり成長してくれているようで、安心しました。

出産した病院での健診だったので、産科にもご挨拶に行ってきました。
久しぶりに助産師の皆さんに会えて、嬉しかった~!

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<はやいぞ!! | Aeolian Sound | 6月29日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |