Aeolian Sound

月曜日のタクシー

バタバタしていたので、タクシーを利用した今朝。

「お願いします」といって乗り込んだら、

「お客様、申し訳ございませんが、わたくし本日が運転手初日なので、
 道がまだよくわかっておりません・・・。」

・・・と、若いお兄さん。

運転手初日!!それはおめでたい!!!!

ルートを説明しつつ、揺られること10分ほど。

運転がとても丁寧で、乗り心地は最高でした。

そして、スムーズに移動していただけたおかげで、

予定より早く到着することができました。

お会計を済ませて(ここもすごく丁寧で素晴らしかった!!)、

「ありがとうございました。頑張ってください!!」

と言うと。

「道を教えていただき、ありがとうございました・・・!!」

深々と頭を下げる運転手さん。

1日の始まりに、ちょっぴり素敵な出会い。

なんだか胸が温かくなった出来事でした。

こんな方が運転するタクシーだったら、また乗りたいなぁ。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<打ち上げごはん | Aeolian Sound | でんちぎれ>>

この記事のコメント

いい出会いでしたね
2017-06-26 Mon 21:21 | URL |  EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |