Aeolian Sound

楽しい土曜日

しゅわっ

今日は朝から3人でおでかけ。

お誘いいただいた親子イベントに参加して、
写真をたくさん撮っていただいたり、
読み聞かせを聞いたり、
ベビーマッサージを教わったりしました。

午後からは素敵なスイーツパーティーにお邪魔して、
チョコボ(のケーキ)を食べました。

刺激的な1日だったのか、
帰宅してからのお風呂タイムでハイテンションになり、
ずーっと笑っていた息子・・・。
生まれてから今までで、一番の笑い声でした。

生後214日目。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<おお勇者よ | Aeolian Sound | 明日は『アプモン』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |