Aeolian Sound

おはたまキャラバン・たまプラーザ

1年ぶりの『おはたまキャラバン』!!

たまプラーザのポケモングローバルアカデミーに行ってきました。

1年ぶりでした

今回はたけちゃん(川野剛稔くん)と一緒。

久しぶりのたけちゃん&つねちゃんコンビでした。

おはなしを6本と、後出しじゃんけんゲーム!!

40分×2回のステージでしたが、やはりあっという間に終わってしまいました。

もっとみんなと遊びたかった~!!

ぐー

実は今回、息子も見学させていただきました。

とても楽しかったようで、目をキラキラさせておりました。

夢がまたひとつ叶って、母は幸せでございます。

写真は、帰宅後にすやすや寝てしまった息子。

もうじき7ヶ月に突入です。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<差し入れ | Aeolian Sound | きょうもおつかれさま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |