Aeolian Sound

『musica da Leda』を終えて

きらきらライト

久しぶりの、そして産後初となった今回のライブ。
レダさんでボイスサンプルの収録をしたことがきっかけとなり、
後輩たちと共に参加させていただくこととなりました。

ご覧いただいたのは、声優という職業のほんの一部分。

私たちの仕事のことをもっと知っていただけるよう、
これからもいろんな場で発信していけたらと思います。

今回も純子さんにお願いしました

ヘアメイクは、宣材写真の時と同じく、
ピーキューブガレージの平林純子さんにお願いしました!!

産後の抜け毛の悩みなどいろいろ相談して、
しっかりカバーしていただきました!!
しかも、つけ毛までいただいちゃって・・・。

純子さん、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

全員集合!!

愛ちゃん、みづかちゃん、玲菜ちゃん。
一緒に出演できて嬉しかったです。
ありがとう。
今回のライブが、みんなにとって何かしらプラスの経験になりますように。

のりちゃん。
今回も素敵なピアノをありがとう。
これからも一緒に、歌や朗読を届けていけたら嬉しいなぁ。

レダ・水谷さん。
素晴らしい場に参加させていただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

大和さん、空雪さん。
お二人のおかげで、リラックスして臨むことができました。
機会があれば是非ゆっくりお話させていただきたいです。
ありがとうございました!!

レダ・鈴木さん。
お世話になりました!!
ありがとうございました!!
アーカイブ、楽しみにしております。

曼荼羅さん。
お世話になりました。
またいつか、お店に伺います!!
ありがとうございました!!

駆け抜けた2時間

近々、アーカイブが配信されます。
見逃した方、もう一度見たい方。
ぜひぜひ、ご覧くださいね。
告知をお楽しみに。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
<<予想以上の・・・ | Aeolian Sound | 吉祥寺からありがとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |