Aeolian Sound

ミュシャ展

せめてこれだけは・・・

どうしても見たくて、行ってきました。

予想はしていましたが・・・予想以上の行列・・・。

乳児連れに90分待ちは厳しい・・・。

夕方からだともう少し待ち時間が短くなるようですが、

息子のお風呂などを考えると現実的ではなく・・・。

とても残念でしたが、見るのは諦めました。

図録だけは手に入れた・・・!!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ぷりぷりおしり | Aeolian Sound | まるごと>>

この記事のコメント

ミュシャ、見てきました。後半生の迫力のある絵と、若い頃の女性画、恒松さんがナレーションするなら、どう演じ分けたかな。スゴく訴えかけるような絵でした。お子さんは怖がるかも(^^;)
2017-06-06 Tue 22:26 | URL | のりまつ #-[ 内容変更] | top↑
大阪府堺市(JR堺市すぐ)にミュシャと与謝野晶子の常設展示やってる施設があるので、里帰りの際は是非お立ち寄り・・・って距離じゃありませんがw
堺にはくるみ餅や銀シャリ(ゲコ亭)のお店もあるので!!(地元民による地元推しw)
ミュシャのグッズは金の栞がおしゃれでオススメです
2017-06-08 Thu 08:10 | URL |  EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |