Aeolian Sound

春色ママ

春らしい

新しい洋服。

夫に「いつも地味な色はっかりやから、そのピンクを買うんや!!」と言われ、
それを聞いた息子のテンションが上がったので、
ピンクの春ニットも・・・。
大冒険な色でございます。

実はこの2着は、授乳服なんです。
家族でお出かけするときも、
仕事で長時間外にいるときも、
洋服選びはなにかと大変ですよね・・・。

もともと持っていたものでも対応できなくはないのですが、
やはりちょっと不便。
ということで、ちゃんとした授乳服を購入したのでした。

このお店の洋服は、デザインがシンプルできれい。
肌触りがとても良い。
産後も使えるものばかり。
そして何より、お値段がとっても優しい!!
なのに、仕立てがしっかりしているのです。
もうすっかりファンになってしまいました。

ちなみに妊娠中に購入したものは・・・。

○マタニティパジャマ 2枚
○産後も使えるワンピース
○マタニティ用インナー
○産後も使えるインナー
○授乳クッション
○デニムパンツ
○デニムスカート
○黒のPパンツ
○マタニティタイツ
○ニットのトップス

・・・などなど。

通販ではなく、お店で購入しましたが、
「こんな悩みがある」「こういう体型が気になって・・・」
・・・という相談にものっていただけて、
時間をかけてじっくり選ぶことができました。

ただでさえいろんなことが不安だった妊娠中。
ここでのお買い物は本当に快適で、
久しぶりに「ああ、このお店にしてよかった!!」
と思えるお店との出会いでした。

これからもお世話になります!!

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<まるごと | Aeolian Sound | にがおえ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |