Aeolian Sound

にがおえ

父から写真が送られてきました。

父の似顔絵その1

4歳の私が描いた、父の似顔絵です。

顔が長い・・・。

下から見上げた顔かな?

父の似顔絵その2

こちらは5歳の私が描いたもの。

1年で画風が変わってるー!!!!

ちょっとリアルになりました。

こういうのを見ていると、息子は一体どんな絵を描くようになるのか・・・。

楽しみです。


写真も、絵も、お習字も、賞状も。

いろんなものをずっと大事にとっておいてくれた両親。

私もそんな親になりたい。

ありがとう。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<春色ママ | Aeolian Sound | ごはんも上達>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |