Aeolian Sound

チクチク

ベビーミトンの材料調達のため、久しぶりに手芸店に行ってきました。

眠くなると顔をごしごししてしまう息子。

そのため、爪を切っていても傷ができてしまって・・・。

寝る時につけるのですが、毎日使うし、ざぶざぶ洗うし、

すぐに生地がダメになってしまう・・・。

だったらいっそ手作りにして、たくさんストックを持っておこう!!

・・・と思ったわけです。


ガーゼ生地を選び、良さそうなものをいくつかチョイス。

空き時間にチクチク縫ってみようと思います。

可愛く作れるかしら。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<のびてきたよ | Aeolian Sound | さよなら4がつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |