Aeolian Sound

鼻風邪

鼻風邪シロップ

朝からご機嫌ななめ。

いつもは36.6℃くらいなのに、今朝は37.1℃。

ずっとぐずぐずしている。

ちょっと様子が違うと感じ、病院に行ってきました。

結果、鼻風邪。

いつもどおりの生活で、外出も問題ないですよと言われましたが、

やはり心配だったのと、お天気も不安定だったので、

大人しくおうちにいることにしました。

一緒にお昼寝したり、音楽を聞いたり、いい意味でだらだらと楽しい土曜日。

早く良くなるといいね。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<あんよ | Aeolian Sound | 久しぶりのアフタヌーンティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |