Aeolian Sound

久しぶりのアフタヌーンティー

どれも美味しい

久しぶりに、アフタヌーンティーに行ってきました。

ゆっくりおしゃべりしたい時や、大事な打ち合わせの時は、

だいたいここに行きます。

日常から切り離された、洗練された空間です。

全種類制覇

フィンガーフードもどれも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました・・・。

夕暮れのラウンジ

曇り空でしたが、帰り際にはこの景色。

一緒に行った息子もとってもご機嫌で、にこにこしていました。

またのんびりしたいときは、ここに行こうと思います。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<鼻風邪 | Aeolian Sound | インスタグラム再開しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |