Aeolian Sound

生後5ヶ月

すごくたかいたかい

生後5ヶ月。

だっこするとガンガン反ります。
先輩に『反りスト』と呼ばれました。

授乳回数が落ち着いてきました。
日中も間隔があくので、かなり楽です。

「ゆりかごのうた」を歌うと、すぐ寝ます。

絵本を読むとニヤリとします。

鏡が大好きで、きゃっきゃと大はしゃぎします。

私たちのごはんを見て、おくちをもぐもぐします。
よだれもだら~んと出ます。

体重が7.5kgになりました。

寝返りが大好きですが、まだうつ伏せから戻れません。

みんとをじーっと見つめています。

もっと笑うようになりました。

髪が伸びてきました。

ああ、1ヶ月経つのが早すぎる・・・!!

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<おひろめ | Aeolian Sound | ねがえりだいすき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |