Aeolian Sound

14年前のしごと

14年前の本

これは、平成15年に発売されたベビーブック。
今から14年前のものです。

この本の付録『てあそびうたCD』で、歌のお姉さんをつとめました。

当時、21歳。
デビューしてすぐの仕事でした。

子ども向けの仕事がしたいと思っていたので、
この仕事が決まった時はすごく嬉しくて。
一生懸命練習して収録に臨みました。
ドキドキしながらスタジオに向かったのを覚えています。

完成した本をいただいた時は本当に感動したなぁ・・・。

いつになるかわからないけれど、
もし子どもをもつ日が来たらこれを聞かせてあげたい・・・と思い、
ずっと大事にとっておいたこの本。

その夢が叶い、息子はこのCDを聞いています。

今聞くといろいろ気になることも多い歌や語りですが(笑)、
まだ若かった頃の私の精一杯が詰まっていて、
思わずクスリと笑ってしまいます。

あれから14年。
結婚して、母になって。

これからもこの仕事を続けていきたいと、心から思うのでした。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<おうちデザート | Aeolian Sound | きみにくぎづけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |