Aeolian Sound

今日もお花見

かたぐるま

60人くらいが集まるお花見に、家族で参加してきました。

井の頭公園は大賑わい!!

息子はいろんな方にだっこしていただいて、とってもご機嫌。

私も夫もリフレッシュできました。

桜、きれいだったなぁ。

写真は肩車中の息子と夫です。

撮ってばかりで、息子と自分のツーショットを撮り損ねてしまいました・・・。

無念・・・。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<心配性なお兄ちゃん | Aeolian Sound | おにくとケーキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |