Aeolian Sound

ほぐしたいきもち

先日、妊娠中からお世話になっているマッサージのお店に行ったときのこと。

可愛いお姉さんが担当してくださったのですが・・・。


お姉さん「うわあ、足の裏がかなりゴリゴリですねぇ!!」

私「そうなんです、結構辛くて・・・。」

お姉さん「ですよねぇ、これはかなりきてますねぇ。」

私「よろしくお願いします。」

お姉さん「やりすぎると痛いので、ほどほどにいきますね。」

私「はい。」

お姉さん「でもほぐすの好きなんで、欲望に負けてガンガンやっちゃったらすみません♡」

私「・・・!!!!」


しっかりがっつり、ほぐしていただきました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ここにも猫 | Aeolian Sound | 3月最後の月曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |