Aeolian Sound

7に機種変更!!

少し前から大変調子がよろしくなかったiPhone6。

バッテリー残量が50%から突然10%になったり、

電源が落ちたり、

撮ったはずの写真がどこにもなかったり、

動画撮影中にノイズとともにフリーズしたり・・・。

とまあ、散々な状態になっていたのでございます・・・。

あと少しで4月になることだし、携帯も新しくしてしまおうと、

今日思い切って機種変更してきました!!

カスタマイズ

本体の色は、ローズゴールド。

普段はあまりご縁のない可愛らしい色です。

ガラスフィルムも、ちょっと違ったものにしたいな~と思い、

こんなデザインを選んでみました。

シックなかんじ

シンプルな手帳タイプのカバー。

カードも入るし、ストラップもつけられる。

なかなかに使い勝手が良さそう・・・!!

データの移行も無事に終わり、今日から7ユーザーです。


こぼれ話。

機種変更した直後、事務所から着信があったことに気づき、

折り返しました。

ところが、音量がとても小さい・・・。

最大にしても、ほとんど聞こえないのです。

おかしいなぁ、耳の調子が悪いのかな。

それとも、初期不良ひいちゃったかな。

なーんて思っていたら。

透明な保護シートが貼られていただけでした。

いやん。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<楽しみましょう | Aeolian Sound | アプリの力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |