Aeolian Sound

ボイスサンプル収録

ブース内はこんな感じ

今日はボイスサンプルを収録してきました。

息子が生まれたのを機に、新年度から新しいサンプルにしたいなぁと考えていたのです。

スタジオは、バンドのCDレコーディングや、
昨年とある歌のレコーディングでお世話になった、吉祥寺のレダさん。
http://www.studioleda.com/index.html

台詞、ナレーション、朗読、歌と、録りたいものをとりあえず全部録ってきました。

演奏中

のりちゃんこと加藤則子ちゃんに生でピアノをあててもらったものもいくつか。

延長含めて、合計6時間ちょっとの収録となりました。
いやー、しゃべりました!

水谷さん、のりちゃんと

担当してくださった水谷さん、ありがとうございました!!
雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<大エルミタージュ美術館展 | Aeolian Sound | お宮参りとお食い初め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |