Aeolian Sound

お宮参りとお食い初め

今日はお宮参り&お食い初めでした。

貫禄の1枚

お宮参りは本来12月でしたが、新生児発熱での入院があったので延期に。
更に、どうせなら暖かくなってからお食い初めも一緒にしようと、3月に行うことにしたのです。

音にびっくりして泣いてしまう場面もありましたが、祈祷も写真撮影も、いい子にしてくれていました。

お食い初めは京懐石のお店で。

ティファニー!!

お世話になった現場のキャスト・スタッフの皆様が、
息子の誕生祝いにくださったティファニーのスプーン。
(これだけではなく、クリスマスに大量のプレゼントを届けてくださいました)

名前も刻印された、素敵な贈り物です。
今日、使わせていただきました!!

3月16日の空

そんな今日は、チーが旅立った日でもあります。
あれから4年。
チーにも息子に会ってほしかったなぁ。

3月16日は、私たちみんなにとって特別な日になりました。
育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<ボイスサンプル収録 | Aeolian Sound | 生後4ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |