Aeolian Sound

生後4ヶ月

んがー

生後4ヶ月を迎えました。

体重は7kgに。

身体がぐんと大きくなりました。

寝返りしそうです。

ベッドの上でぐるんぐるん回転するようになりました。
そのせいで、ちょっと目を離すと上下逆さまになっています。

私が仕事に行こうとすると、「んぎー!」と抗議するようになりました。

おうたや読み聞かせがますます好きになったようです。

足や手の力がすごいので、まるで小さな怪獣です。


成長するって、こんなにも素晴らしいことなんだなぁ。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<お宮参りとお食い初め | Aeolian Sound | あまあま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |