Aeolian Sound

美味しい1日

昨日は桃の節句。

皆様はどのように過ごされましたか?

パクチーサラダ

私は、番組の打ち上げでパクチーサラダをたっぷり食べて。

パクチー餃子

パクチー餃子を食べて。

ひなあられ

ニュースの現場でひなあられをいただきました。

収録を終えて帰宅したのが午前3時頃。

さすがに眠気が大変なことになっていましたが、

美味しいものをちょっとずついただいて、幸せな1日となりました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<歌と朗読のリハーサル | Aeolian Sound | にょーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |