Aeolian Sound

生後100日

生後100日

今日で生後100日。

1日1日が、本当にあっという間に過ぎていきます。

先日、100日記念撮影にいってきました。

可愛い写真をたくさん撮っていただけて、大満足!!

いろんな思い出を残しておきたい親心・・・。


そして今日は2回目の予防接種の日でした。

先生にあやされてきゃっきゃっと笑っていたのに、

次の瞬間には注射ぶすーーーーー!!!!

「裏切られた!!!!!!」

・・・と言わんばかりの息子の泣きっぷりに、

母はちょっと笑ってしまいました・・・。

ごめんよ・・・。

育児 | コメント:2
∧top | under∨
<<きんようび | Aeolian Sound | ねこのひ>>

この記事のコメント

ドレスコードのある病院だったんですか?
2017-02-24 Fri 22:55 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
〇EKD4.8さん
写真は病院のものではなく、100日記念撮影時のものです。
クリスマスにプレゼントした、蝶ネクタイ付きのスタイでございます。
2017-02-26 Sun 22:56 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |