Aeolian Sound

鞄の中身

1日に何本か仕事がある時。

合間に時間ができたら、パソコン作業ができるな~。
ノートパソコン持っていっとこうかな。

あ、いろいろ書き込むノートも忘れないようにしなくちゃ。

スタジオで待機中、別の仕事の原稿チェックができるかも。
一応、鞄にいれておこう。

電子辞書使うでしょ。

モバイルバッテリーも必要だし。

今日はたくさんしゃべるから、念のためにのど飴ポーチもいるかな。

そうそう、黒いコートだから、携帯用のコロコロローラーも使うし。

寒いから、手袋とストールも持っておこう。

・・・このようにして、鞄の中身がどんどん増えていくのです・・・。

今日も、重かった・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ねこのひ | Aeolian Sound | 「なにかもんだいでも?」>>

この記事のコメント

フルアーマーあみょーん(造語)
2017-02-23 Thu 21:11 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
〇EKD4.8さん
そうなる日も近い・・・!?
2017-02-26 Sun 22:54 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |